夏の空

e0129113_9342548.jpg

ウォーキング途中、あまりに夕焼けがきれいだったので慌てて帰宅してバルコニーから1枚。

左に見える山、わかります?

フジヤマです、フジヤマ。パワースポット!(゚ー゚☆キラッ

3年くらい前、ワタシの上司だった方は底抜けに明るくて、いつもチームを明るくしてくれて
スタイルもよく、いつもオシャレな格好をしていて、
とても頭のキレル仕事のできる方だった。本当に好きな上司だった!

今は、会社は辞められているけれど、
同じ横浜に住んでいて先日久しぶりに再会できた ( ̄∇ ̄*)
相変わらずステキすぎて、改めて自分もああいう女性になりたいなーって思った。

その方が、同じタイミングで同じ空を眺めていた事を知り、
とんでもなく嬉しくなったので、この写真もアップ。
[PR]
by tkhsaya | 2010-08-09 09:42 | 日常


<< うかい鳥山 Oliveの樹。 >>