2010年の抱負。

e0129113_2131961.jpg

2010年。
始まりは、気管支炎からです。
どーん!

2009年大晦日、お世話になりました。田園調布中央病院。

大晦日に病院に駆け込む迷惑モノは、
ワタシと、肋骨を折ったオッチャンだけでした。
r(≧ω≦*)ゴメンナサーイ!

昨日から会社が始まりましたが、死にそうなほど むせ返る咳で
モロモロご迷惑おかけしてます。

さて、そんな2010年の抱負ね。
年初だしね、立てないとね。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
◆仕事のこと
 - 本をたくさん読む。(1ヶ月5冊目標だな)
    ここ数年、大好きな漫画読みすぎてバカになってきた。(´・ω・`)あいやー。

 - できることは何なのか。
  やりたいことは何なのか。
  そして、続けたいことは何なのかを、じっくり見極める。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
◆プライベートのこと
 - 家を買う、その為に貯金。
    もうねー、家探しも3年目突入だもん。見た物件、100軒越えたがな。
    早くやりたいぜ、ホームパーティーってやつを!!

 - 穏やかに、健康に。
    33歳だし。
    「ウコンの力」飲まないと二日酔いだし(自分の力でお酒分解できず)。

    自分だけではなく、メガネ夫。それから、そこそこいい年齢の両親と、祖母も
    みんな健康であってほしいので。

 - 会いたい人に会いに行く。
    親しい友人とも、なかなか会う機会が少ない…。
    これは「会う努力」を怠っているから!会いたい人には会いに行く!

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いろいろ書いたけど
でもね、イチバンは「嵐の櫻井くんと飲みにいく(1月6日現在、達成度0%)」だけどねー。

(●・´艸`・) ぶふふっ。


年末に良い振り返りができますよーに!
[PR]
by tkhsaya | 2010-01-06 22:09 | 日常


<< 週末は餃子。 大吉。 >>