明けました。

e0129113_16144913.jpg

明けましておめでとうございます。

昨年、お仕事でお世話になった皆様、ブログを通じて仲良くしてくださった皆様、
一緒にお酒を楽しんでくれた皆様 ありがとうございました。

今年も引き続きよろしくどうぞー。


メガネ一家としては、今年こそマイホーム購入を夢見て日々、
物件めぐりをしたいと思います。


今年も、お正月は毎年恒例の箱根駅伝へ。
もう、昔から続く我が家(実家)の恒例行事です。
結婚してからは、メガネ夫もメンバー入りです。

東洋大学の柏原くんを、
「カシワバラがんばれー」と駅伝“通”ぽく応援してきました!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

箱根駅伝を見ないと、1年が始まった気がしません。

箱根駅伝が終わると、お正月が終わり、また仕事が始まります。
明日から仕事だ。

(*´;ェ;`*) うぅ・・・

がんばります。
[PR]
by tkhsaya | 2010-01-04 16:13 | 日常


<< 三十路。 お買い物マラソン。 >>