お買い物マラソン。

e0129113_20472030.jpg

1年に2回の、大イベント 楽天の【お買い物マラソン】にて、念願の
リチャードジノリ のティーカップ&ソーサをゲット。

賃貸に住んでいるうちは、食器を買うのをやめなさいと 日々注意してくれるお母さん、ゴメンナサイ。
実物は、なんとも言葉にしがたい美しさ。食器を見て「美しい」とつぶやいている私。

今回のお買い物マラソンで買ったもの。
▼自分のため
 ・ジノリのティーカップ&ソーサ
 ・イッタラ TEEMA ガラスボウル
 ・イッタラ TEEMA プレート
 ・餃子
▼実家へ
 ・ドッグフード
 ・ティファールケトル
うーん。10店舗制覇ならず。
最後の1時間(深夜二時)まで頑張りましたが、最後は携帯握り締めて寝ていた…。

不謹慎(?)かもだけど、会社みんなで盛り上げ流通を追うのは楽しいな。
某執行役員Kさんに「迷ったら買いだ」「オマエに出来る事をやれ」と煽られてだいぶ買ったなぁ。

監視チームの皆様お疲れ様でした!!!!
[PR]
by tkhsaya | 2009-12-27 20:56 | 日常


<< 明けました。 浅草 まき田 >>