ゴー!浅草!ゴー!

11月後半の連休は、会社のカメラっ子たちと浅草へいってきました。
e0129113_111568.jpg

雷門ーーー!!!!
全員(7人)一眼レフ片手にテンション上がりまくりーっ!! o(*^▽^*)o~♪ あやしい…。

e0129113_1121564.jpg

仲見世通りでそれぞれ思い思いに好きなものを撮りまくり。
食べ物のおいしそうないい香りに惹かれつつも、帯屋さんがイチバンでした。
うつくしい。°。゜(# ̄ ▽. ̄#)

e0129113_11245798.jpg

18時からは屋形船で宴会。
天ぷら食べ放題に気合をいれて臨むものの、天ぷらってそんな
食べられるわけじゃないわね。
2周目のエビが出てきて力尽きました。

( ̄▽ ̄)=3 プハァー

すぐ満腹になり、みんなまた撮影会開始。

e0129113_11313460.jpg

だいすきな東京タワーを海から見るのはなんとも贅沢。

次回の撮影会は、鎌倉がいいです。>幹事
[PR]
by tkhsaya | 2009-11-29 11:38 | 日常


<< あと一ヶ月。 母さんはスゴイのだ。 >>