うれし、たのし、Birthday Week!!!

e0129113_17524865.jpg

10月5日(月) おかげ様で33歳に。

・マネージャーMTGで用意されていたのは、33個の駄菓子(笑)。
 うそーん、よっちゃんイカとか食べないし!
 明らかに身体に悪いし!!

 今の会社に転職したのは、26歳の春。あの頃のワタシは仕事がまったく出来なかったなぁ。
 今でもまだまだだけど、さすがに某常務に
 「何が言いたいか、わっかんねーよ!(怒)」とアジェンダ投げつけられることはなくなったな。
 ナハハ…強くなったもんだ。

・夜は自らリクエストでステーキ!!
 30歳過ぎても、肉がだいすき、すてき、ステーキ!焼き方はミディアムではなくレアで。

・翌日は元上司から「祝ってやる」と温かいお言葉を。
 た、単にアナタが飲みたいのでは…?なんちて。みんなで円卓囲んで中華おいしゅうございました。

写真は姪っ子 眞子の足型。(が実家に飾ってあった)初孫の彼女は、
とにかく両家のジジ、ババたちに溺愛されている。

きっと、33年前のワタシも同じようにみんなにバカみたいに「かわいい」「かわいい」
言われていたんだろーな。たいして可愛くもないのに。
「いい大人になりましたね」と誕生日にメールをくれた、お母さん。嬉しくて涙がでました。
[PR]
by tkhsaya | 2009-10-12 18:21 | 日常


<< 三連休(1日目) サプライズ。 >>