【夏ふりかえり】ご褒美は。

e0129113_21594328.jpg

バレーボールワールドカップを見てきました!!(8/22のお話)

チコちゃんの旦那様に用意してもらった席は、にゃんと!あのジャニーズのYNC??の
お隣で最前列の特等席!!!

ワタシたちの近くに座っていた10代の女子たちは、スタッフの方に
「今日はバレーボールの試合なんです」と、“ジャニーズにはちょっかいだすなよ オマエラ。”という
雰囲気満載で詰められておりましたが…。

ここにも、いますよ。大興奮しているもうすぐ33歳の女子が。注意してくださーい。

メインのバレーボールは、中国にストレート負けをしましたが
その前のブラジルやオランダの選手を見ていると、なかなかアジア勢が
体格で不利な部分をプレイ(技術)で、今後どうカバーしていくのが大きな課題なのですかね。

みんなで、「ニッポン!」コールしてみたの楽しかったなぁ。いいチケットありがとうー!
[PR]
by tkhsaya | 2009-08-30 22:33 | 日常


<< LOVE☆KAPPA!!! 【夏ふりかえり】今年一番のおもひで。 >>