プール。

e0129113_2124577.jpg

たぶん、半年くらい前からプールに通っていたりします。
↑本当にいつから通ってるか覚えてないから困るなァ。
ワタシの消しゴムいい仕事するなァ。

会社と法人契約しているスポーツジムに行くのがお得なのは
もちろんわかっているけれど、
知人が来る確立の高いジムに、すっぴん&水着姿で堂々と行くほど
ワタシは ボン!キュッ!ボン! な ナイスバデーの持ち主ではないので
会社から近い品川プリンスホテルのプールに通っています。

ちょっとお値段もお高いんだけど、
 ・ロッカーも貸してくれる(水着とか化粧品を置いておける)
 ・タオルも貸してくれる(何も持っていかなくていい)
 ・ホテルのアメニティが使える
 ・何より知人に会わない
というポイントが決め手でした。

会員さんは皆さん、ご近所の優雅なご老人(いや、60代くらいのかた)がメインです。
毎日、お風呂代わりに来ているのか?というくらい常連さんばっかりです。
皆さん、サウナに集まっては「あそこが痛い」「ここが痛い」そんな会話ばかりしてます。

知人が居ないというのが決め手だったのに、
今ではすっかり仲良しで、ご挨拶までする仲です。がはは。

土曜日はそんなプールの後に、お腹がすきすぎてオーバカナルで一杯!ウンマーイ!!
消費カロリー以上の摂取カロリー!!!
[PR]
by tkhsaya | 2009-06-15 21:33 | 日常


<< CLUB☆KEIBA ラブ◆牛乳 >>