SpringでSNOOPY

e0129113_21522853.jpg

メガネ夫が飲み会の木曜日。ワタシは妹チコちゃんと恵比寿ガーデンプレイスの
ろくまる五元豚】で豚しゃぶ。世の中豚インフルエンザって騒いでいるのに、豚しゃぶ。

ぶーちゃん、おいしーわー。おいしーわー。
やっぱり好きだわ、2番目に高いお肉。

写真のSNOOPY袋は、最近お気に入りブログ【一番の場所】のcarebearさんが
教えてくれたもの。
雑誌 Spring が cherとコラボで作ったもの。 すぐさま、真似っこさせてもらいました。てへへ。

ちなみに Spring の表紙は 堀北真希ちゃんでした。
2ヶ月前に美容室で「ホリキタにしてくれ」と言ったワタシは なんだか照れます。照れます。

土曜日も美容室なんですが、なんていって切ってもらおうかなー。
ここも、ひとつブームにのって「榮倉奈々」でいいですか。

ちがうかー。
[PR]
by tkhsaya | 2009-05-28 22:08 | 日常


<< ウォーキング 母は心配性。 >>