パーフェクト

e0129113_11313180.jpg

最近、注目している人。競泳男子の入江陵介選手。
最近といっても、昨日くらいからなんですけどね。

世界新記録の泳ぎをした数日後に、例の水着問題で(まだあったんですね…)
その水着が認可されず世界記録が認定されなかったそうですが。

その後の会見でですね
「ゼロからに戻れたことでうれしい部分もある。
 もう一度、世界記録を作るチャンスを頂いた。」
って、ちょー前向きなコメントをしちゃう19歳。
誰かに言わされているんですかー?って疑いたくなるくらいポジティブ。

この入江選手が、これまたそこそこのイケメンで
さらに お勉強もとても出来たとかで、
さらに、さらに、高校卒業後 水泳の道に進むか、
音大の道に進むか迷ったくらいピアノが上手いときた。

いるんですねー!!
天から二物も三物も与えて貰える子って!!

親も自慢の子なんだろうなー!
うーん!羨ましい!
って、思う反面、こんだけパーフェクトなんだから
せめて 「ぎょう虫検査」とかでひっかかってほしーなーと思う
ちっちゃいワタシ。

写真:今日の写真は携帯で撮影。
[PR]
by tkhsaya | 2009-05-21 11:33 | 日常


<< 和?洋? 六本木 >>