チコちゃんに幸あれ。

e0129113_234652100.jpg


4月11日 土曜日。妹チコちゃんの結婚式なのでした。

両親も花嫁も涙のない結婚式&披露宴で、唯一、鼻をすする泣き虫な
ねーちゃんでした。(T-T)

チコちゃんの直属の上司が、イイコト言っていたな。
「夫婦はスタイリッシュである必要も無く、センスのある会話が必要なわけでもなく、
泥臭い会話をたくさんしなさい」って。家族ってそーいうもんだよナァ。

2人とも違うオウチにお嫁に行ったけれど、
いつまでもワタシタチは姉妹なのだから、仲良くしましょーね。

どうか、チコちゃんがいつまでも幸せでありますよーに。
[PR]
by tkhsaya | 2009-04-20 23:56 | 日常


<< 台風一号と釣り 春眠。 >>